株式会社かなめ商事

アフターサービス / 機器修理

機器修理

ノーリツ製品・ハーマン製品・TOTO給湯器の修理・保守・点検を行っております。
機器を安全に安心してお使いいただくために、サービスマン(機器のプロ)が点検をおこないます。
※当社は、株式会社ノーリツより指定サービスショップとして認定を受けております。

各対応エリアのサービスショップにお電話ください。 基本対応エリアは営業所ページに記載がございます。
給湯器の修理・保守・点検

給湯機器:エラー表示【88】【888】が点滅修理

製品を長く大切にご使用頂きまして、ありがとうございます。
製品の設計上の標準使用年数は、ご使用から10 年間、業務用製品は3年間となっております。
点検時期をお知らせする表示で、故障や不具合ではございません。
故障ではないためご使用いただけますが、 安心・安全に製品をご使用いただくためにも法定点検または、あんしん点検を受けていただくことをお勧め致します。
設計標準使用期間、もしくはそれに担当する使用回数を超えると、給湯機器のリモコンに「88」「888」を表示して点検時期をおしらせします。
詳しくは、下記よりご確認下さい。 注)リンク先は株式会社ノーリツのホームページになります。
給湯機器【88】【888】が点滅

◆ ノーリツ中野サービスショップ

〒164-0003 東京都中野区東中野4-27-38

◆ ノーリツ文京サービスショップ

〒112-0011 東京都文京区千石4-43-12 1F

◆ ノーリツ君津サービスショップ

〒299-1162 千葉県君津市南子安4-27-1

◆ ノーリツ足立・草加サービスショップ

〒123-0863 東京都足立区谷在家1-11-8 1F